トップページ > 協会の事業 > 創立10周年

創立10周年記念事業

記念式典

創立10周年記念式典をを令和5年2月21日(火)に米子コンベンション「小ホール」において、伊木 米子市長をはじめ多くのご来賓の皆様にご臨席を賜り盛大に挙行することが出来ました。これを機に会員相互の親睦と連携をより一層密にし、今後さらに、地域における総合的な防災体勢の一翼として関係機関と協力体制を強化し持続可能な地域の安全安心の確保に貢献できるよう各事業の推進に努めて参りたいと思います。

     記念式典

     坂口会長 挨拶

来賓祝辞 伊木米子市長

会長より西部消防局赤川局長へ

創立10周年記念事業の一環として西部消防局へスモークマシン一式を贈呈いたしました。

【表彰状並びに感謝状の贈呈】

  優良事業所表彰(10事業所)(敬称略)

後藤工業株式会社、寿製菓株式会社、山陰酸素工業株式会社、三光株式会社、皆生やすらぎの里あおい、米子聖園マリア園、米子瓦斯株式会社、米子製鋼株式会社、医療法人勤誠会 米子病院、有限会社米子報知機

  感謝状 (2名)

・宇野 松人様  ・上田 博久様

 表彰状 授与
 

感謝状 授与

     

 

 

        受賞者一同

 

 

記念講演

当協会の会員であられる皆生タクシー株式会社 代表取締役社長 杉本真吾氏に「甲子園名将に学ぶ人財育成」の演題でご講演頂きました。

甲子園の強豪校や名門校指導者の育成理念を紹介しながら、各選手の意識の高まりと凡事徹底が強い組織をつくるなど大変興味深いお話しされ100人余の会員や一般の方々が熱心に聴講されていました。


 杉本 真吾 氏

 

記念祝賀会

記念式典及び記念講演が終了後、米子ワシントンホテルプラザにおいて祝賀会が盛大に行われました。新型コロナ感染症の蔓延に伴い3年間会員で集まることも出来ませんでしたが、この度、10周年の御祝をすることが出来き、久しぶりにお会いする会員の皆様の顔も笑顔にあふれていらっしゃいました。

      

 

稲田米子市議会議長 来賓祝辞

  森副会長 乾杯挨拶

鳥取大学医学部JAZZ研究会の演奏

 上田副会長 挨拶

     万歳三翔





ページトップへ戻る
Copyright(C) ビジネス用HTMLテンプレート no.002 All Rights Reserved.